中年男性、不健康体から健康体を目指す

昨日、脳梗塞で入院した管理人。ボロボロの体から健康体を目指す。そんなブログです。

【入院12日目】身体中、管やコードだらけ

おはようございます。

今日の朝食は

f:id:kamemarugo:20200212074205j:image

こんな感じ。

今日の昼食は、


f:id:kamemarugo:20200212121036j:image

こんな感じ。

 

きょうの夕方、エコーの検査をしました。

また、今から24時間、心電図の計測をするので、その測定器の取り付けがありました。

 

「今から24時間、食事したとか、歩いたりしたら時間と内容を記録していってください」

とのこと、

もう、身体中コードだらけです(T_T)

 

検査と心電図計測器の取り付けが終わると

 

「明日の夕方、MRIのレントゲン検査もあります」

と、言われました。

 

この際、身体の悪い所を調べて貰えるのは有り難いことですが、身体の悪い所を知るのも、なんだか恐い気がします。

 

 

今日の夕食は、


f:id:kamemarugo:20200212181525j:image

こんな感じ。

いつも、美味しいです。ごちそう様でした。

今日はここまで。

2020年2月12日